第61回大阪建築コンクールの授賞式がありました! 大阪府建築士会の定時総会にて、大阪府知事賞を受賞しました。 遠藤秀平委員長より講評をいただき改めて身の引き締まる思いを感じています。 同席いただいた、建築主にはこのような建物の設計をさせていただけたことに感謝し、、施工者には難しい工事に根気よくお付き合いただけたことに感謝します。 2017.05.25 NEWS 受賞 寺内町関係 町家・民家再生