第61回大阪建築コンクール「受賞者講演会+トークセッション」がありました。 7月14日(金)にKANDAI MeRISE ラボにて受賞者講演会+トークセッションがあり、4組の発表と審査員の先生方とのトークセッションが無事に終わりました。 少し話足りなかった感はありますが、楽しく終えることが出来ました。 今回、設計・実験・工事のたくさんの方々にご協力いただき受賞する出来ました。 本当にありがとうございました。 2017.07.18 NEWS 受賞 寺内町関係 町家・民家再生